イシノアサミ メインイラスト

水彩画・ガラスのコップ・ビーズ/2015年2月


おしらせ

イラストAC
2017/06/18

イラストAC」に無料イラスト素材をアップしています♪
商用OKです。また、ai、jpeg、pngほぼ揃えています。お気軽にご使用ください^^

LINEスタンプ発売中
2017/03/06

きぐるみねこ
LINEスタンプ「きぐるみネコ」リリースしました♪
https://store.line.me/stickershop/product/1395569
40個セット ¥120
ぽっちゃりめ、きぐるみネコのスタンプです。喜怒哀楽がハッキリしてます☆
カラフルに生きてます!

くりうさちゃん
2016/02/16

石川県津幡町の倶利伽羅(くりから)地区。
こちらのガイドマップ制作に、イラスト担当で参加させていただきました!
ガイドマップ
作りながら、刈安公民館さんや地域の皆様の地元愛を感じました。
倶利伽羅駅から徒歩で行ける範囲に、見どころがたくさん!
興味深い伝説やいわれも多いので、じっくり回りたくなります。

ガイドマップ

倶利伽羅駅を始め、各所に設置が進んでいます。

くりうさちゃん

このガイドマップ用に、イメージキャラクターが誕生しました!
お名前は「くりうさちゃん」。
身内人気上々で(笑)、とてもかわいい子です。

くりうさちゃん

どこかで見かけたら、よろしくお願いします⌒(•ㅅ•)⌒

★追記★
その後、クリアファイルも制作しました!
四コマ漫画にチャレンジしました。気分は小学生に戻り楽しく作りました(笑)。
↓クリックして拡大してみてくださいね〜!

くりからガイドマップ四コマ漫画

入日茜「ママの背中」
2015/07/27



こちらのミュージックビデオにイラストを描かせていただきました。

入日茜さんの熱い想いと愛情、
それをまっすぐ映像化された吉田ハレラマ監督。
とてもすてきなMVだと思います。

そして、そこに参加させてもらうことができて、ただただ光栄に思います。

この絵を描いているとき、我が子がのぞきに来てくれたり
褒めてくれたり、感想を言ってくれたりしたことが嬉しかったです。

百人百様の世界に生きるママたち。
その背中に、
エールを込めたこの曲が届けばいいなぁと思っています。

入日茜さんのサイトはこちら